人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

雨だろうと、通勤時間にチャリに乗ってると乗らない日よりははるかに気分が良い。
ついでに、寝不足でも朝からチャリを漕ぐことで、血流が良くなるのか仕事始めるにはちょうど良い感じに体も軽く感じる。

最近、病んでるのか?と聞かれることがあるが、そこまででもない。

上向きな時ほど足元をすくわれる。
人生そう言うもんだと思っているなかで、ちょっとすくわれたってとこか?
でも、苦しいこともあれば楽しいこともあり、嬉しいこともあり。
そんな、感じで、悪いことより、苦しいこともあるだけ、楽しく嬉しいことの方が多い。

そんなわけで、きっと楽しいであろう報告がもうすぐ色々できるはずだ。

とりあえず、今週も頑張ろう!
by VAN-QUISH | 2017-02-21 02:15 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH