人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

おばちゃん

おばちゃん_a0085632_02315126.jpg

今日も西、豊北の方へ行ったり、
おばちゃん_a0085632_02315467.jpg

秋吉台の方へ行ったり。
ポジティブな人とアイデアを絞り出すと、沢山のやれそうな事が浮かんでくる。
年明けにも早速始めたいし、まだまだ新しいこともできそうな予感。

さて、豊北町の道の駅
おばちゃん_a0085632_02315738.jpg

こっとい饅頭?こっとい焼き?
0円食堂に取り上げられたらしいこのイカ。
おばちゃん_a0085632_02320037.jpg

楽しいおばちゃんが焼いてる。
美味しい焼きたてが良い人のための待ち時間は、5分60秒!! 
ん?
まあまあ細かいとこはおいといて、イカの形だけど、イカは1mmも入ってません!だって!
おばちゃんが面白いからまた来よう。

おばちゃんと言えば、秋吉台の近くのお好み焼き屋で昼飯を食べたのだけど、ここのおばちゃんがまた最高だった。
お好み焼き屋と言えども、客商売、人と他人との心理戦、駆け引き、リピートしてもらうにはどうすれば良いか?ビジネスとはいかなるものか?
まさか昼御飯のお好み焼き屋で自己啓発セミナーを受けることになるとは。

この店も面白いからまた是非来たい!
↑まんまとおばちゃんの術にはまったわけか。
by VAN-QUISH | 2016-12-01 02:21 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH