人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

梅雨っぽい雰囲気が漂ってるね。

雨のレースは意外と面白いよ♪

とりあえず、準備の時と、後片付けしてる時くらい晴れてくれたら満足だ。

約80人の熱いバトルが見れるのか?

今年は走りたい。

それはそれとして、9月のイベントまでは後2ヶ月半。
今回の開幕戦もそのリハーサルみたいなもんか。
不安な事が多いな。
軽快に動けない事が多い。
出来るだけ、出来ることを頑張ろう。

話は変わるが、レッドブルエアレース、室屋さん優勝素晴らしい!
昨年はGがかかりすぎて失格でしたからね。
室屋さん、2009年位にこのblogでもエアレースの事を書いた時に知った程度だけど、まさかあのエアレースが日本で開催されて、日本人が勝つとか、随分レッドブルが入ってきて変わったね。X-Fightersもそうだし。

来年もあるなら見に行きたいな!
by VAN-QUISH | 2016-06-08 02:15 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH