人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

オールマウンテン

今日もわりと天気良かった。
オールマウンテン_a0085632_23170556.jpg

昨日のリベンジをしに行ってきた。
オールマウンテン_a0085632_23170853.jpg

山道を登る途中で、私にダウンヒルを教えてくれた奴が、遥か昔にこのZにジャンプ作って、7m位飛んで遊んだことを思い出す。
そこで、奴は飛んだ後の左を曲がれず、壁にぶつかり、壁と腹筋で、シートピラーをぶち曲げたのだ。シワの入ったピラーが良い感じのオフセットになってたと言う現場がこの場所だ。強靭な肉体を持つ男だったな。
またこいつと一緒に乗りたいもんだ。
オールマウンテン_a0085632_23171241.jpg

そんな場所も足早に通過し、ひたすら登る。
オールマウンテン_a0085632_23172042.jpg

登る。
オールマウンテン_a0085632_23172373.jpg

道もわからなくなったけど登る。

現在地も目的地も不明だけど登る!
戻る道もわからないから登る!?

そして、

気付いたら登りきってた。
オールマウンテン_a0085632_23172665.jpg

どこか知らない山だけど、山の頂上だ!
どっち向いて降りたら良いのやら?
オールマウンテン_a0085632_23173078.jpg

んで下る!
下り始めたら面白い!!
向かってる場所も不明だが面白い!! 
人が通った後があるからまあどうにかなるだろう。
自転車に乗ったまま降りることも難しい。
オールマウンテン_a0085632_23173472.jpg

一瞬のミスが崖下に転がり落ちて命取りになりそうだ!
でも、楽しい!!
オールマウンテン_a0085632_23174212.jpg

こう言うオールマウンテンの楽しみかたは、カタさんやスナフキン達の得意分野だろう、今度遊び方を教えてもらおう。
オールマウンテン_a0085632_23174593.jpg

とりあえず下る方下る方へとマシンを進めたら、神社に!!
とりあえず、生きて日が暮れる前に山を出てこれたぜ!

一瞬のほぼ遭難に実は結構焦ってたりして。
そんなドキドキしてる最中なのに、タケボウは空気読まずにメッセージ入れてくるし!違

いやぁ、トレーニングとかナイスマウンテン!とかじゃなくて、良い冒険でしたわ。
また暖かくなったら行こうかな?

疲労感が心地好い!

by VAN-QUISH | 2016-01-31 22:47 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH