人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

レタス

今日は水曜日、もれなく早く帰る!

今夜はブリづくしの料理をあれやこれや、最後にサラダでもと、レタスを冷蔵庫から取り出す。

随分土汚れが残ったレタスだなと思いつつ、葉っぱをちぎりながら洗い始めて数枚取ったところで、何故かレタスが怪しく動いた!

気がした!!

(グロ注意!)

ん?なんか動いた!?
やっぱり何かいる!!割りと大きめ!
こいつは幼虫かナメクジ系か?

ドキドキしながら除き混むと、
レタス_a0085632_21443669.jpg

こいつが見えるだろうか??

カエル君じゃん!!!!!

超~ビックリ!!!!!!

先週から、このレタスに忍び込んだまま我が家の冷蔵庫で冬眠状態になってたようだ。
スーパーに並んでたときから居たわけですな。

焦った!

冬眠中かわいそうだけど、どうしようもないので外に放り出した。
頑張れカエル君!!無事に生き延びてくれ!!

に、し、て、も、

レタスが食べられない。。。食べる気がしない。。。


by VAN-QUISH | 2015-11-25 21:31 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH