人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

no. 1

暑い!!
ついに熱に負けてエアコンに頼る今日この頃。

とあるニュースで見ましたが、山口県は熱中症のリスクが全国ワースト1なのだとか。

確かに、私もあまり水分を取る方ではないな。
1日1.2リットル飲んだ方が良いらしいですよ♪

さて、週末の汗汗フェスタに備えて?でもないけど、今日も夕暮れのOTD山。 ヒルクライムは完全に日陰側で気持ち良いのだけど、今日は時間が悪く、下りのスピードが乗ってるところに強烈な西陽が射し込み、前が全く見えなくなる箇所が三ヶ所。
崖に落ちて死ぬかと思った!コワ

時間を考えて走らなくては。
まあ、でも、この疲労感が気持ち良いですよね♪
by VAN-QUISH | 2015-08-03 23:49 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH