人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

パーク

昨日の120km前後のロードによる膝のダメージに加え、腰痛も加わり、全く調子も上がらず。。。
しかし!!
初のコンクリートパーク!テンション上がりまくり!!
なんもできないけど。。。
パーク_a0085632_00170353.jpg

いやぁ、楽しかった!
パーク_a0085632_00170611.jpg

良い練習にもなりました!

パーク_a0085632_00170881.jpg

こんなとこでクリスに会い、
パーク_a0085632_00171131.jpg

植木(Geshio )君にはもう何年ぶり?
パーク_a0085632_00171386.jpg

川内野に鉄原君も久しぶりと、まあ、山口のBMX ライダー達と偶然にもこんなとこで出会えるなんてね♪

皆の変わらぬ姿が嬉しかったな!

堀ちゃん親子も、お疲れ様でした♪
楽しめたかな?
パーク_a0085632_00171594.jpg

そして、某荒口さんもテンション高めに朝からスクールまで受けて楽しんでくれたみたいで、お疲れ様でした!
帰りの運転もありがとうございました!
パーク_a0085632_00171795.jpg

天一のこってりラーメン初めて食べた!
美味しかった。スープが本当にドロドロね!

by VAN-QUISH | 2015-06-22 00:01 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH