人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

諸々終わって落ち着いたので、ようやく乗る気力も取り戻してきた気がする。
それにしても、以前のように攻める走りにはまだモチベーションが上がりきっていない気がする。

結局、目標に対する自分の意識が遠のいてるからなんだろう。

でも、これまでトライしてこなかった事に目を向けながら、変化していけたら良いなと思ってる。
ロードでの遠乗りも、5月中旬の秋吉は、手術した方と反対の膝の痛みが出たが、先週の北長門ライドではどちらも痛みは以前の十分の一程度、順調だ。

今日も気分が上がってきてたし、仕事も日が暮れる前に終わったので、遠回りしてみた。
かなり気分が良いね!
膝_a0085632_22203252.jpg

今年は、後半のシリーズ戦に照準を会わせていこうと思う。

これからです!
楽しみましょう♪
by VAN-QUISH | 2015-06-01 22:12 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH