人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ロード

今日は、仕事終了後、オールドスクール、レトロなロードに乗る元上司が、10月に周防大島で開催されるイベントで、150km走るってんで、やる気になっておられまして、ゴールデンウィークにも練習したいから、マシンを見てくれと。 

と言うことで、2台のロードバイクを整備してみた。
古いロードってのは、色んな部品の交換に専用工具が必要だったり、部品ごとに規格も色々だったりしてね。

今現在のマシンのように六角レンチくらいあればどうにかなると言うのは、とても便利な事なんだな。

さて、色々用意しなくてはならないけど、とりあえず寝よう!
そして明日は、十種ヶ峰を走ろう♪
by VAN-QUISH | 2015-05-02 00:34 | Comments(0)

by VAN-QUISH