人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

T.T.T


過去に参加された方はご存知かと思いますが、VQトレールに駐車場はありません。
道に停めることも出来ません。
なので、田んぼを駐車場がわりに使ってます。
限られたスペースのため、お近くのライダーと相乗りでお越しくださいますようお願いします。

また、実施要項に記載しておりますとおり、各自で、傷害、損害保険に加入しておいてください。

最近は、イベント主催者が加入できるレクリエーション保険、イベント傷害保険等がほとんどマウンテンバイクは対象になっておりません。
危険な競技でありますので、各自で対応お願いします。
何より、無理をせず、怪我をしないように心掛けてライディングしてください。  
勝ちたいからと、勢いで走らないようにしましょう。
ご協力お願いします。

T.T.T _a0085632_22593259.jpg

さて、諸々T.T.Tの準備をしております。
kiyo と内職のように、ビブ印刷してカットして、ラミネートしてカットして穴開けて、完了。

週末が楽しみですね~!

 
by VAN-QUISH | 2015-03-11 22:50 | Comments(2)
Commented by てつお@運 at 2015-03-13 21:42 x
「ルート66」的なデザイン、良いですね。
今回も良い大会になるよう、心から応援しています。
Commented by VAN-QUISH at 2015-03-13 22:07
ありがとう🎵
竜ちゃんのおかげよ!

ゆっくり再開しましょう~!!

by VAN-QUISH