人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

A型

職場の仲間達が次々と病休、出勤停止になってるぞ。
どうもA 型らしい。
 
そう言えば、土曜日にまた遊びに来た近所のガキがこれまたマスクしてるから、どうしたん?と聞いたら、インフルエンザらしく、ついでに何型?

と聞いたら、ちょっと待ってと言い残し消えたと思ったら、お母様登場!(笑)

A型ですぅ~♪

これはこれはご丁寧にどうも!!

ってか、インフルエンザなら遊びに来ないでね♪

職場の方々、予防接種受けたらしいよ。
最近のニュースによれば、ワクチンに意味はないとか。。。

接種してなかったらもっと酷かったと言うのは自分への慰めでしょうか。

皆さん、気を付けましょ!
加湿器つけて。
あ、加湿器にミネラルウォーター入れたら、菌を撒き散らすことになると、マツコの知らない世界で言ってましたよ。

水道水の塩素が大切なんだとか。

脈絡無さすぎね。。。

では
by VAN-QUISH | 2015-01-27 01:03 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH