人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

今日は、昨日のバタバタの続きをしてたが、何だかスッキリと解決せず。。。
もどかしいな~。

話は変わるが、某SNSのグルチャで話をしていて、昨年までのJシリーズのクラス訳に関する感じ方が興味深かった。

スポーツ、エキスパート、エリートと階段を上がっていくわけだが、エリートを目指すライダーにとっては、エリートかエリート以外かと言う2つの感じ方しかないと。

なかなかエリートに上がれず、万年エキパと言われかけた私としては、エキスパートクラスと言う一番下のクラスではないと言う価値を一応感じていたのたが、確かに言われてみるとそうだなと。
エリートに拘ってたのはまさにそれだったね。
とにかく、エリートで走れて良かったな。

レースの格、トップライダーの価値、連盟の存在意義、選手会。
良い方向に向かうと良いですね。
 

   
by VAN-QUISH | 2015-01-15 23:49 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH