人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

音_a0085632_081792.jpg

鍋がおいしい季節になりました!!

十種ヶ峰も極寒です!
明日は北部で雪予報が出てますが…。

ところで、最近気になってることがあります。
たいした話じゃないけど歩く音。
右っ左っ右っ左ってね!

これがどうも気に入らない(笑)

カッコッカッコってなるわけ。鳴るわけ!
理想は同じ音で歩きたいじゃない?カッカッカッカと。

体バランス悪いのかなと。
多分右足の方が1センチ長い感じ。

館さん&みっちゃんが近くにいてくれたらな~と。


皆さん上手く歩けてますか?
  
by VAN-QUISH | 2014-11-13 00:07 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by 館兄 at 2014-11-13 02:02 x
う〜〜〜ん、鋭い。
本気でやりたいですねえ。
Commented by VAN-QUISH at 2014-11-14 00:18
館さんどうも!
やっぱりそう言うことですよね!?

治したいな~🌠
Commented by 館兄 at 2014-11-14 02:42 x
こちらに来られるチャンスは、、、、無さそうですよね

by VAN-QUISH