人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

瑞穂

こんなに純粋にダウンヒルが楽しいと感じたのはいつ以来だろうか?

まあ、小さいこと考えすぎだったかな。
まるで全部なかったかのように、楽しむことができた、ダウンヒルシリーズ第3戦島根県瑞穂ハイランド。

スタッフの皆様お疲れ様でした!
帰り際にも沢山の人に声をかけて帰ったけど、本当に多方面の関わりと、沢山の共感があって、最高だと思えました。

現状、自分がとても幸せなところに立たせて貰ってると感じるね。

ちなみに、今日のレースは、スタート地点に到着する頃、リアの接地感が無いと感じリアタイヤをチェックすると、ふにゃふにゃとスローパンクしてる様子。

コーナーの立ち上がりで相当ふらふらしながら、とりあえずゴールできましたと言う感じて、情けない!
練習しましょう!

とにかく最高な一日でした!
余計なことを考える必要もない、レースでライディングを楽しむ基本。
瑞穂_a0085632_2156121.jpg

by VAN-QUISH | 2014-09-14 21:37 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH