人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

DHseries 女子 協賛

このDHseriesは、MTB専門誌から、自転車関係各誌も協賛、注目しているイベントなのです。
表彰台に上ると、男子エリートのみは賞金もありますが、それ以外の各クラスは、上記各紙に掲載されるかもしれない、とても名誉と栄光があるものなのです。
何より、次号のSlmが、とても楽しみですね!!

そんな表彰台を飾った女子ライダーには、今回特別協賛品も提供されました。

エリートクラス女子
DHseries 女子 協賛_a0085632_0183478.jpg

                         (Photo by 今丼)
ドロドロのコンディションの中、エリート女子の走りも素晴らしかったですね。
そんなエリートクラスを制したのは末政実緒選手!
女子でただ一人ロードギャップを見事手にし、開幕戦勝者となった実緒ちゃんには、広島田丸フルーツ様よりメロンが贈呈されました。併せて、5名の表彰選手には、地元山口市阿東の小野村農園より小松菜が贈呈。

チャレンジクラス女子
DHseries 女子 協賛_a0085632_0185344.jpg

                         (PHOTO by missy)
チャレンジクラスの女子ライダー2名もあのコンディション、基本的に女子エリートと同じコースで、クラス名通り、ナイスチャレンジでした!
そんな2名の選手には、これまた十種ヶ峰に来てくれるライダーにはすっかりおなじみとなった、地元のレストラン「田舎もん」の特製ソースがそれぞれに贈られました!

ファーストタイマー女子
こちらはクラスただ一人の女性ライダーとなった三宅選手!
(画像がありません。誰か提供して下さい。)
三宅選手には、九州は筑豊方面のユタカ美容室様より、特大トリートメント(3か月分?)をプレゼント!

以上、スポンサー各位、大変お世話になりました。どうもありがとうございました!!
by VAN-QUISH | 2014-07-11 00:29 | イベント | Comments(1)
Commented at 2014-07-11 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH