人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

780

晩飯にチーズインハンバーグを作ろうとスーパーに行き、ひととおり買うものをてにした後、スイーツコーナーでチーズケーキをにらんで諦めるのに五分近く…。

あ~食べたい♪(笑)

日曜日に食べることにしよう。

さて、ハンドルバー、今のライダーの平均からすると慎重に対して短めの750mmを使ってたけど、780mmにしようかな。

皆どうですか?

前号のSLMを読んで研究しよう♪
by VAN-QUISH | 2014-05-21 22:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by てつお@運 at 2014-05-22 18:58 x
僕は780で使ってます、funnのfatboyをノーカットです。乗り始めは端を掴んでますが、気が付いたら明らかに狭く握ってしまってます。。。
Commented by てつお@運 at 2014-05-22 19:00 x
正確には「785mm」でした。

by VAN-QUISH