人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

そう言えば、一昨日書いたやり残したこと・・・。結局昨日もやり残したままになってしまった。

しかし、newMAKULUは来週に持ち越したようなので、今週末こそ、やり残したことを悔いのないようにやっておこうと思います!

にしても、怪我は怖い!
頭をよぎるとアタックしようとした心に風が吹きます。ヒューヒュ~と臆病風ってやつです。

風に吹かれるとまずいので、次は勢いでイメージ通りやってやりたいと思います。
ね!?てっちゃん!!!

さて、水面下のお話も、もうすぐ水上に顔を出さないとね、進みだしたら色々早い。
それに併せて、中国グラビティシリーズ、そろそろ進めましょうね!進められそうです。
全5戦くらいできたら良いね~。
by VAN-QUISH | 2014-05-12 23:42 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH