人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ハッスル

ネタも無いけど、月曜から夜更かし、ハッスル黄門とか言うゆるキャラがバンジージャンプしてる!

よく首取れないな!!
っなこと言っちゃいけないのか、首が心配だ…くらいか。

山口のちょるるも、ゆるキャラの前に国体のイメージキャラクターだし、動きやすそうなんだから、もっとアスリートっぽく体張れば良いのに!

ウェイクボードやってみるとか?


しかしながらしかし、ガチャピンて素晴らしいのね♪
by VAN-QUISH | 2014-04-29 00:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by benーつとむ at 2014-04-29 01:23 x
DHならできるんじゃ…
Commented by VAN-QUISH at 2014-04-29 23:31
なるほど!
今度、ちょるるにやってもらおう。
もしかしたら、私がどこかへ旅に出て、ちょるると私は会うことが無くなるかもしれませんね~♪

by VAN-QUISH