人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

成分

今日は久しぶりに成分献血。

献血友の会なるものに名前を載せているので、その都度必要な血液型の名簿に電話が入る。

そんなわけで、私の血液型が必要だと。

しかも、20名に電話して私だけ承諾したらしい。

バレンタインイベントとやらで、いつもの粗品に加えて、お菓子付。

今日は激しい運動は禁止とのことだったけど、とりあえず何もしないのも落ち着かないので、ローラー台を軽く。

そうそう、私献血と言っても成分献血しかしません。できません。

なぜなら、過去に400ml全血終了後に、倒れかけた・・・・・。の

あれはヤバかったね、脳貧血でオチかけたからね・・・・。慌てて献血車に寝かされて・・・。

以来、全血の献血はできないの。
by VAN-QUISH | 2014-02-04 22:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by benーつとむ at 2014-02-05 07:14 x
若い頃徹夜明けで遊んでノリで400全血してぶっ倒れたのは私です(笑
Commented by VAN-QUISH at 2014-02-05 23:29
マジっすか!?献血、何気に危険ですね。
そもそも、その状態でよく比重が足りましたね。

そういや、最近、比重をどうやってみてるのかわからなくなりましたね。
昔は目の前で採血した血をポタポタやってたのに。
Commented by てつお@運 at 2014-02-06 18:36 x
僕は毎回、「しゃけつ」療法を信じて全血400で献血してます。
ので、3,4か月に一回程度です。
体調にはなんの変化も見られませんが、
身が軽くなった気がして、楽しいです。
Commented by VAN-QUISH at 2014-02-14 00:28
コメント放置してた…すみません。
全血400を楽しめる心境が理解できない…。倒れそうで怖くて二度としない。

by VAN-QUISH