人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

漢字

元々大した語学力もないので、知らない漢字があってもどうと言うこと無く、日本語変換システムに支えられてる。

便利だよね、漢字変換。
知らない、書けない漢字とかも、変換キーを押せば変換してくれる。

そんなわけで、今日は、方言か標準語かもわからない、のっぴきならないと言う言葉をおもむろに変換。
まあ、この「おもむろ」も、変換すれば「徐」

で、戻して、のっぴきならない!
漢字変換でた!!

退っ引きならない!!

と書くのか!?
これまた知らなんだ~。

t.t.tに向けて、諸々準備してたけど、猛烈に眠気が。
疲労がなかなかとれないのかな??

たいしてトレーニングもしてないのに。

明日できることは明日しよう!!
by VAN-QUISH | 2014-01-30 23:03 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH