人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ダートスラ

妄想なんだが…、よく野球やソフトボールやってるような、公園の土のグランドを借りて、フラットダートのスラロームできないかな??

一般人の目にも触れるし、フラットダートの難しさが面白そうで、何より手軽に開催できそうだか…。
by VAN-QUISH | 2013-12-26 23:47 | ちゃり | Comments(2)
Commented by だーすみ at 2013-12-27 00:12 x
いいすね。
僕も考えてました。イベントとかではなく仲間内のお遊びやコソ練レベルですが。。。
Commented by VAN-QUISH at 2013-12-27 22:13
ねえ!できたら面白そうだよね。
まあ、公共の都市公園に自転車を乗り入れさせてもらえるかどうかだけど、フラットダートってのが純粋に面白そうだし、街中で一般の人の目に触れるのも面白いかと思うんだけど。
ちょっと、公園の管理者に聞いてみよう。
出来れば、我が家から5分で行けるレース会場に!!(笑)

by VAN-QUISH