人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

今大会もありがとうございました!!

昨日は、晴天の中でスラローム。
今日は、あいにくの雨天でダウンヒル。

今回のイベントにあたり、関わって下さいました、すべての皆様に感謝しております。

完全に今シーズンはイベント開催の中断を決定した後での、復興開催。
開催でできて本当に良かったです。
また、ライダーの競技力の向上、ショーアップの為にオープンクラスのコースについては、色々と試験的な部分もあり、支配人のご理解と協力なくしては成立しなかっただろうことを思うと、WOODPARKにはまず感謝です。

コースの準備や、運営にかかわってくれたスタッフ、協賛いただきました各位、今大会共催しましたダイナコ内嶋・秋山両氏、関係各位、ありがとうございました。

そして、何よりの主役、参加いただいた皆様、心より感謝しております。
色々と、至らなかった点も多いかとは思いますが、イベントを楽しんで頂けたなら幸いです!

天気の都合で集合写真等が無いのが残念ですが、ぼちぼちレポートしていきます。
by VAN-QUISH | 2013-11-11 01:57 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH