人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

先の話だけども・・・

例のイベント、11月2~3日で進めております。
もう少ししたら発表できるかな??

というか、この思わせぶりな書き込みも問題ですが、Jシリーズ最終戦以降、全国区で色々とイベントの予定が計画されているようです。

とりあえず、未定でも発表しといたほうが何かとブッキングが避けらるかなと、少々見切り発車気味に早めの情報発信。

今年も、昨年度以上に盛り上がると良いな!!

コースもそれまでにしっかりとメンテしなくては。

それにしても、イベントがあっちこっちで開催されるというのは業界、ライダーにとって嬉しいことですね!!

良い流れ!私は業界人じゃないが。

そして、11月のイベントですからね~、2014モデルとかメーカー等が出展してくれるとなお嬉しいのですが!
そろそろ私も次のマシンについてフツフツと妄想を

何よりそれ以前に、自転車の乗り方を学ばなくては!

今日も地味な遊びをしながら練習。
不快指数が高すぎ!止まったとたんに汗がダラダラと流れ落ちます・・・蒸し暑いな!



ST40
by VAN-QUISH | 2013-07-30 23:30 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH