人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

アンサー

むわ~ったくどうでもいい話なのだけど・・・。

あの~、その昔、大きな玉ねぎの下でとか言う曲があって、歌詞はどんなだったかなと。
文通相手に恋して、コンサート会場で会えると信じて会場に行ったけど、会えなかった的な。

どうやらこの曲にはアンサーソングがあったらしい。

実は、その会いたかった人も会場に来ていて、探したけども会えなかったと言う、どちらにも切ないお話。

携帯でやり取りできる現代においては、人ごみの中であろうと見知らぬ街であろうと、すれ違うこと無く会うことができるだろうけど。
なんてことを少々思いながら、アンサーソングってものがよく分からないのだけど・・・。

そんなアンサーソングってやつを検索すると!

おお!
「およげ!たいやきくん」にもアンサーソングが数曲!!

そのうち、山本リンダが歌う、私の恋人などとほざくたい焼き君の歌詞が・・・・・。


この辺で割愛して本日のブログを終了します。詳細が知りたい方はご自分でどうぞ!
アンサーソングってやつは、流行らない、売れないよね・・・。


今日は久しぶりにriotでナイトクルーズしてきたぜ。







LSD14500
ST30min
by VAN-QUISH | 2013-06-28 00:22 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH