人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

十種ヶ峰デュアルスラローム

昨日のダウンヒルは、非常に残念な中止となりまして、遠方からお越しのライダーの皆様には大変ご迷惑をお掛けする結果になり、誠に申し訳ありませんでした。

しかしながら、今日はほどほどに良い天気になり、無事に開催できて楽しいイベントが行えました。

事務作業の不手際等もあり、若干スケジュールを押してしまうなど、申し訳ありませんでした。

まだまだ、これからに向けてスタッフ一同勉強して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

合わせて、協賛いただきました皆様にも御礼申しあげます。


ありがとうございました!!

支配人はじめ、スタッフのみんなもお疲れ様でした。

主催
WOODPARK
協力
VAN-QUISH

協賛
Acciarpone
Topknotproducts
倉田農園
願成就温泉
など


最後に…
私も乗りたい!!!
by VAN-QUISH | 2013-06-16 23:17 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH