人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

T.T.T

今回も、T.T.T開催できて本当に良かった。
そして、遠方から来てくれたゲストライダー、はじめ、マサキ、阿藤、ヒロカさん等、参加してくれたライダーには改めてお礼を言いたい。
そして、同様に盛り上げていだいた協賛者各位にも、御礼申し上げたい。ありがとうございました!
T.T.T_a0085632_0495485.jpg

久しぶりに走ったけど、VQトレールって自分にとっては、やはり特別な場所です。
ここで育ったようなもんだし、ここのスタートに立った時の緊張感は今でも殆ど変わらない。
良いショートダウンヒルトラックだと思う。今シーズンは、もっとこっちにも遊びに来ようと思う。
1年VQを離れて、十種ヶ峰に専念して帰ってきたからわかるVQトレールのこと、そして、このコースを新鮮な感覚で走れることがまた嬉しい。
T.T.T_a0085632_050755.jpg
T.T.T_a0085632_0501487.jpg

レース終了後、キッズ達のプロライダーと一緒に走りたいというリクエストに応える、はじめ達。
T.T.T_a0085632_050234.jpg

ファーストタイマーなベースのMTBerを引っ張るのは、「don't care」と書かれたTシャツを着た太郎君。良い感じです!
T.T.T_a0085632_0503485.jpg

↓いつも貸切状態にしてくれるモツ亭も忘れちゃいけません。
T.T.T_a0085632_0505113.jpg

これもはずせないポイント。
by VAN-QUISH | 2013-03-26 15:19 | Comments(0)

by VAN-QUISH