人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

リード

先日のD:5に続き、今朝の通勤途中に対向してきたのはワンちゃん、毛並みがモコモコしてる系、と、おっちゃん。

このワンちゃん、私と離合寸前まで、大人しく真っ直ぐ歩いてくる。

そして何事も無く橋の上でいよいよすれ違う、その瞬間!!
何を思ったのか反対側にいた、恐らく雌犬に向かって大興奮で突撃!

突如目の前をリードがふさぎ、それがハンドルに絡まって転倒寸前。
危なかった。

とまあ、大したネタもない最近ですのでね、こんなことを大袈裟に。(笑)

いや、危なかったのは事実。


ハインリッヒの法則的にもうすぐ大事故に会わないように気を付けよう。

でも、あれでワンちゃんに何かあったら、こっちが加害者になるのかな?
by VAN-QUISH | 2013-01-20 01:57 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH