人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ありがとうございました!!

本当に関わっていただいた全ての皆様に感謝しております。

ありがとうございました!!_a0085632_11432182.jpg


今日は、他に何も言葉が浮かびません。
昨日から、今日にかけて二日間、とにかく沢山の参加者、スタッフ、協賛出展各位、主催の岡ちゃん、準備から今日まで頑張ってくれたみんな、本当に、ありがとうございました!!感謝してます。
by VAN-QUISH | 2012-11-05 00:17 | ちゃり | Comments(1)
Commented by おか at 2012-11-05 07:55 x
ko-ji・・・実行委員長、大変お疲れ様でした。あなたがヒーローです。
テッチャン・・・何回も走行練習した結果が出たようですね。おめでとう!ミッシー・・・おめでとう、もうひとつ上を今度は狙ってください。
ダン・・・どんどん走って、ko-jiさんの背中を見て上を目指して下さい。
ジンパパ・・・口で走らず、足で走ってください、少しずつ上達の気配が見えますよ。
モモタロー・・・本当の十種ケ峰ライダーです。色々協力ありがとうございました。
リョウチャン・・・ショップやポカールやバイクの点検ありがとうございました。
ラピュタS・・・影のヒーローです。大変お疲れ様でした!
まだまだ、沢山感謝の方々はいらっしゃいますが、皆さんの協力のおかげで、打ち上げ花火は綺麗に打ち上がったようですね。おめでとう!

by VAN-QUISH