人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

JUMP

JUMP_a0085632_21502356.jpg

JUMP_a0085632_21503224.jpg
JUMP_a0085632_21503961.jpg
JUMP_a0085632_21504665.jpg

削る、盛る、叩き固める!!
支配人の素晴らしい腕前を見た。

良いですね、ライダーだけでなく、施設側がより楽しくするために頑張ってくれるというのは。
ありがたい。

ブレーキ掛けてスパイン状に飛んでたところを、ノーブレーキで突っ込める感じに。
そしてその先のバンクも大きくして、こっちもほぼノーブレーキで方向転換できるように。

どんどん気持ち良いコースになるぜ!!
連戦のレースウィークに突入するのが残念なくらい。

いやいや、レースも大事ですよね!

十種ヶ峰、乗りに来てください!!

11/3~4、スラローム大会とダウンヒル大会を開催しますよ~!!





L1 02:49
L2 02:39
L3 02:40
L4 02:39
by VAN-QUISH | 2012-09-09 21:55 | 十種ヶ峰MTBコース | Comments(6)
Commented by てつお@運 at 2012-09-10 19:50 x
毎回、通う度に変化があるって楽しみでなりません。
まず今週の土曜行きます。

リフト降り場後のテーブルトップがバンクになったんですか???


Commented by VAN-QUISH at 2012-09-10 22:42
いやいや、そこじゃなくて、激斜後のでっかいこぶを平たく長くしたの。
面が立ってるから、思いっきり突っ込むとダブルトラックのつづらに入るとこの小さいバンク付近に思いっきり飛んで行ってしまうから、ほどほどのスピードで走ってみてね。
次の週には、その面もさらに調整する予定です。

併せて、次にはデュアルスラローム横のセクションも手を加える予定。

ボランティアパトロールスタッフ専用のBBS出来たからまた後日教えますね。

これから色々とよろしくっす!
Commented by たに at 2012-09-11 13:16 x
十種ヶ峰はみんな土曜日に行く予定なんですかね? 誰か日曜日行く人いませんか~?
Commented by てつお@運 at 2012-09-11 20:15 x
コメント欄の私用な使い方で申し訳ありません。

たにさん。
日曜も天気が良ければ行きます。

Commented by たに at 2012-09-12 10:04 x
日曜日、天気が微妙ですね。行くだけ行って雨降ってたら残念ってことで(>_<)
Commented by JIN パパ at 2012-09-12 15:01 x
タニさん、消防土曜日だった。
日曜日は顔出します。

by VAN-QUISH