人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

point

①採算
②継続性
③責任の所在
④レギュレーションの確認
⑤1時間で100人
⑥謝金
⑦認定料
⑧計測料
⑨mc

質素に、採算がとれるようにやれと言われても・・・。
やっぱり、あれじゃあ正直つまらない・・・。つまらなかった。

ギャラリーに来た人は、どこで何をどう観戦したら良いのか。
実際ツマンナイって言ってたし(女性観戦者)。

鶏卵的な話か・・・?
ギャラリーはいないから、派手な演出は不要??

多分俺がやりたいのはそうじゃなくて・・・・。

一発でも、失敗でも、やる事が大事なわけで、やりたいようにやりたいことをその一回やった事が、正解として残ると思うんだけど。

底辺拡大のためにも、それなりの演出も必要だと思うし。
結局のところ、「あれはつまんね」って言われたら、リピーターがいなくなるんじゃ??
もちろん、一度きりで終わってしまいたくないってのは主催側ならだれでもそう思ってると思うし。

とにかくシミュレーションのためのメモ。
by VAN-QUISH | 2012-05-05 23:13 | イベント | Comments(1)
Commented by 三十四式 at 2012-05-07 13:53 x
レースお疲れさまでした。
ツイッターにも観客の少なさに驚いた・・・ニュアンスのコメント書かれてました。またうちの嫁も相変わらずの、盛り上がりのなさに呆れてました。
見せ場のある、盛り上がるレース期待してます!

by VAN-QUISH