人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

biorhythm

やっぱり、人の活動には刺激を貰うな~、いつも自分は何をやっても中途半端という意識しか持てない中で色々葛藤してたりイライラしたり。もちろん喜んだりもしてるが。

時折、原点回帰と言うのか、本当に単純な気持ちが動機になって活動してることを認識すると肩の力が抜ける。
きっと心の何処かで、人や物事に対する期待が過ぎたりして、現実との乖離があるとそれはイライラに変わる。
そして、生じたイライラのせいで、全てを消去したい又は消え去りたい感情にすらなる。

じゃあ、人や物事に対する期待をしない褪めた感情で事を動かせば、期待も裏切りも無く、楽に上手くいくかと言えばそういうものでもない。

そう言うことでは無い、純粋な自分の感情を取り戻せた時には楽に動けてる気がするな。まあ、だからこそ周囲がついてきてくれてるんだろうけど。ありがたい。
そんな感覚を外部のいろんな刺激から共感し、自分の活動に反映して行けると良いんだろうけど。


葛藤なんて人との摩擦ではなく、全て自分の頭の中で起こる摩擦のくせに、意外と「あ、そう言えばそうだったな!」って単純な自分の感情に立ち返るのは難しい。
だけど、それができると、また、そんじゃやりますか!って次に進める。

って事で、バイオリズムがまた上を向いてきました。ありがとうございます!(笑)
じゃ、やりましょう!!

何を??
by VAN-QUISH | 2012-01-12 23:52 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH