ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

DUブッシュ

a0085632_21281080.jpg

そういや最初は私のMAKULUもそうだったが、こんなに動かないものなのかDU。
ぼすに輪をかけて動かない!
いや、session88についてたやつはかろうじて動いてたよ!
ぼすのも、DU周りの塵侵入防止シール代わりのOリングをはずせばかろうじて動いた。
が、これは全く動かなかった・・・。

また、造ってもらおうかな。
a0085632_21282313.jpg

結構動く部分だよ。


ST60min
PU20×2
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-11-27 21:33 | ちゃり | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://vanquish01.exblog.jp/tb/14078923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三十四式 at 2011-11-28 11:49 x
各メーカーがこぞって使用しているが、この箇所は問題にならないのかね~
問題にならないのであるならば、完成車メーカーの開発は、メカのこと全くわかってないだろうな。
自分なら絶対に使わない!