人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

不覚にも風邪ひいてしまった!喉が激痛だ・・・。
明日はゆっくりB2600にナビでもつけることにする。

あ、SLm、私に注文した人、調達してあるから連絡してください。

さて、九州で面白そうなイベントがありますよ!
10月30日(日)九重MTBパークのプレオーブンイベントです。
雨_a0085632_2344925.jpg

私、手伝いに行く行くと言っておきながら、結局こちらへは一度も手伝いに行けなかった・・・。
やるやる詐欺だね。申し訳ありません。

仕事の様子をうかがいながらだけど、行ってみたいな。
by VAN-QUISH | 2011-10-14 23:45 | ちゃり | Comments(2)
Commented at 2011-10-15 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いま丼 at 2011-10-15 18:28 x
頼んでおきながら放置してしまい、申し訳ありませんです…
明日受け取りに伺います。
また連絡します。

by VAN-QUISH