人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

終了

今シーズンのJ1レース、終了しました。
毎回ながら沢山の応援メール等いただきましてありがとうございました。
少しは、期待に応えられるようなリザルトを残したいところですが、叶わず、申し訳ない気持ちのほうが多かったりしてますが、とにかく応援していただけるということは嬉しいです。

今回のレースは、言い訳ばっかりなので、レポートしないことにします。

さて、シーズンの感謝の意をこめて、プレゼント企画!!(笑)

昨日の、ブログの画像に、間違いがあります
なにが違うか、何の間違いか、ヒントは一切なしです。

気付いた方は、答えをコメントに投稿してください。

最初に正解のコメントをしてくれた方に、SLmを1冊プレゼント!!
回答締め切り、明日の夜9時まで!
終了_a0085632_771296.jpg

by VAN-QUISH | 2011-10-09 07:07 | ダウンヒルレース | Comments(7)
Commented by てっぺー at 2011-10-09 07:23 x
お疲れ様でした。応援行けずに申し訳ない。今年は流れが悪い…
来年は参戦できるかな?

答えは「12:00:17」スタート。
17秒は無いよね?調べては無いからね!直感勝負(笑)
Commented by JINパパ at 2011-10-09 08:10 x
YGDさんの出走タイムではないでしょうか?
Commented by スナフキン at 2011-10-09 08:15 x
ko-ji君の出走が12:00:17秒と大変中途半端な出走時間となっている。
かな?
Commented by sin at 2011-10-09 21:18 x
30秒間隔でスタートのはずが、17秒でスタート・・・ですか?
Commented by てつお@運 at 2011-10-09 23:58 x
わかった!
ですが、、、僕は現地で一冊お土産に購入したので、
次回答者の方にプレゼントを。

今回慌ただしいスケジュールで参加した僕ですが、
この写真は、なかなかの「ピンポイント」なスケジュールですね。
Commented by VAN-QUISH at 2011-10-10 22:16
てっぺー君回答早過ぎっす!
正解者から抽選ってやり方も面白かったかな??
ま、回答を承認せず非公開のままだったから、それなりにドキドキしてもらえたかな?(笑)

JINパパ、J回ってないと、なかなか分かりにくいポイントですよね。回答ありがとうございました。

スナフキン、正解!!けがは大丈夫ですか??
宮崎で会うかも!(笑)

sin&てっちゃん正解!
17秒はほんとピンポイントだよね!

よく見りゃすぐわかるのに、視界に入らないもんだな・・・。

回答ありがとうございました!!
Commented at 2011-10-11 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH