人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

天気

ちょいとバタバタしてます。
疲れた。眠い・・・。

ここんとこ、ブログのアクセス件数が大変な数字に跳ね上がりまして、コメント等放置してました。
すみません。
Jシリーズとか、みんな思うところがいろいろあるのね。幸い、否定的なコメントやメッセージはなく、むしろ、前向きなコメントや連絡が多いことがありがたい。
何か出来ることを頑張りたいと思う。

週末は石川ですね。
明日、明後日は雨模様ですが、レース日は晴れそうかな?
石川は、雨の印象が強く、そんな状況でもあのテクニカルなブナ林を走れることが楽しみで毎年参戦してます。
レース期間中は晴れてほしいけど、ブナはマッドコンディションでも瀬女らしくて良いな。

もう今シーズンが終了ですね。後半戦が始まったと思ったらあっという間に終わり。
ああ、夏が終わってしまう・・・・。
by VAN-QUISH | 2011-10-05 00:03 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH