人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

fogbikes

fogbikes_a0085632_22444555.jpg

fogbikes
山口にもついにカリスマ店長のいる、おしゃれなバイクショップができまする。
今は養生シートに囲まれ、フライヤーとバイクがディスプレイされています。

fogbikes_a0085632_22453156.jpg
fogbikes_a0085632_22453964.jpg


で、今日は、その作業現場にひやかしに行ってきた。
ろくに役に立つことも無く・・・。

そして、メインイベント!違。
fogbikes_a0085632_22454828.jpg

バリバリの、本場カリーを食べに!!注文したのは、超激辛!!
今まで、激辛と言われる店で、何度もガッカリしたことがありますが、ここは違いますた!

痛い!汗かきながら、最初はなかなか美味しいんだけど、最後の方は完全に麻痺して、美味しいとか何も感じない。ただひたすらに痛く、熱く。また食べたい!!(笑)
by van-quish | 2011-08-11 23:12 | お店とか | Comments(3)
Commented by だーすみ at 2011-08-11 23:50 x
今日はありがとうございました。
お陰で一番の難所をやっつけることができました。
今度は隣の緑の館に行きましょう!
Commented by 何でも屋 at 2011-08-12 15:42 x
お疲れ様でした~。結構楽しかったですね~(^O^)
Commented by van-quish at 2011-08-13 01:09
だーすみ&何でも屋
お疲れ様でした!
カレー、ご馳走様でした。

いや、ホント、実際役に立ったのかどうか・・・。ほんとにひやかしに行ったようなもんですわ。
またお邪魔しに行きますね!!

by VAN-QUISH