人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ウィークデイがこの数日めっちゃ熱かったから、今日は海に行こうと楽しみにしてたのに、雨ですよ!台風通過です。
無念じゃ。

こっちの方では、盆過ぎて泳ぐとイラが出ると言います。

イラってなんじゃ???
刺されると痛かったり、痒かったりします。

その実正体が良くわかっとりませんが、どうやら小さいクラゲのようですね。
今年は泳ぎたいのにな~。来週末くらい行けないかな?

さて、月末のまだ要項も出してない"速"の日。すみません・・・。
残念ながら来れないという連絡も数名貰いましたが。
とりあえず、最少催行人数の5名は集まりましたので開催します。
おまけに、広島参加メンバーも来れると言う事で、夜の部モツ亭も開催が決まりました。
by van-quish | 2011-08-06 21:35 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH