人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

雑魚だね

レースは自分がどこまで通用するのか試したいから続けている。ライバルに負けたくないのももちろんあるけど。しかしながら、自分の実力の無さは自分が良く知ってるはず。
なのに、改めて全日本に行くとやっぱ雑魚だね!!どうしようもなく・・・。
センスは無いから、コツコツやっていかないとね。

今回は、当日入りで焦りもあったのかな?
試走3本目で、ちょっとスピードが乗った後のコーナー進入で、良く分からないけど吹っ飛びました。

目の前でカメラを回していたYANGが思いっきり頭から落下したから絶対首が折れたと思ったらしい。久しぶりに暫くの時間うめき声を上げていた。
ダメージは、首は軽い肩こりくらいの疲労感しかないから大丈夫。
全身あちこち打撲の痛みはあるようだけど、幸い骨も(痛いけど)多分折れてない様子。
とにかく、呼吸だけ未だ多少苦しさを感じるくらいか?みぞおち近辺の・・・。
深呼吸すると気持ち悪いし、息をいっぱい吸いきれない違和感。
まあ、とりあえず大丈夫そうです。ご心配をおかけしました。

予選をキャンセルする手も考えたけど、とりあえずスタート地点まで下って、無理そうなら止めておこうと思った。
しかし、スタートまで行けたのだから、とりあえずゴールまでは行けるだろうし、スタートしたらなんとかなるだろうと楽観的に考えてとりあえずスタートしたら、太ももがいたくて全然ペダリングできないし、呼吸が苦しいから、何もすることができず、ただ、ノーペダルで、痛まない程度の速度で下るだけに・・・・。

ほんと雑魚ですな・・・。

練習しよ!
by van-quish | 2011-07-18 22:35 | ダウンヒルレース | Comments(0)

by VAN-QUISH