人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

諸々

T.T.Tからずっとバタバタとしてます。
富士見のレポートもしなきゃ。

そうそう、月刊誌「daytona」20周年記念号をめくっていくと、小さい記事ですが、アストロの記事があって、その中に!

YANS&ツカチャンのダートブロスでおなじみのアストロ&シェビーカスタム「ダーブロ号」が載ってましてテンションあがりました!!
まさか、当時デイトナに出てたとは知らなかった。いや、その頃デイトナなんて読んだこと無かったが。

さて、明日は天気が悪そうですが、十種ヶ峰スラローム大会です。
出場される皆様、頑張りましょう!


そして、nobu、おめでとう!!!
中学校からの付き合いのお前もついに親父やな~!時の流れを感じるぜ。
by van-quish | 2011-06-11 22:54 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH