人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

VAN-QUISH T.T.T 11th repo③

モツ亭で食べてる最中に、ザーザーと本降りの雨が!!
降りそうだけど、そんなに沢山降らないよね~、なんてのんきなこと言ってたんだけど・・・。

家に帰ってしばらく安達君と飲んで、午前2時、トイレに行ったら、さっきまでよりもっと激しく降り続けている様子・・・。全てをあきらめかけつつも、数日前に、「天気予報がVAN-QUISHらしくなって来たね~!」なんて言葉をモーニングショックス氏に貰ってたのを思い出し、開き直った。
VAN-QUISH T.T.T 11th repo③_a0085632_152879.jpg

気にしても仕方ない。が、確実に参加者は減るだろうな・・・、とりあえずやってる最中だけでもふらなければ良い。それだけ考えてたら、おかげさまで大会中は、日差しも差し込む天気に。

良かった!

カメラマン「さとし」氏、及び、「S中」氏には、そんなコンディションの中でもきっちり撮影にトライしていただき、フラッシュをたきたいと言うご希望にも、この暗さだし、撮影慣れしていないライダーに強い光が目に入ると、一瞬ホワイトアウトして危険かもって事で、無理言ってフラッシュは使用せずに頑張っていただきました。
そんな状況でありながら、見事な仕事っぷりです!
かなり良い感じに撮ってくださってます!感謝。

それにしても、路面はまさに3年前のオープンクラス全員転倒のカオスを思い出す光景が!
VAN-QUISH T.T.T 11th repo③_a0085632_191715.jpg

ホイール、ポテチ!!
VAN-QUISH T.T.T 11th repo③_a0085632_142678.jpg

髑髏断腸が試走時間に、愛する木に飛びつきハグ!!
今までここで色んな人の断末魔の画を見てきたけど、こんな熱い抱擁を見たのは初めて!!
もう、この瞬間から嫌な予感がしますよね・・・。
VAN-QUISH T.T.T 11th repo③_a0085632_1115533.jpg

ミラクルです。
VAN-QUISH T.T.T 11th repo③_a0085632_1122942.jpg

I love you~!! I love you too!!!
(photo by S中 & さとし) 

みんな、怪我無かったかな・・・。
by van-quish | 2011-05-26 01:16 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH