人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

NEW MAKULU~!!

NEW MAKULU~!!_a0085632_23332618.jpg

2011シーズン仕様。テーマ「KAWASAKI」
キャンディライムグリーンですよ!
で、KAWASAKIのK!!ってKo-jiのK!

いや、だから未完成なんだけど・・・、一時的に一週間前組み上がった時の画像を公開。
ガマンできず・・・。はよ乗りたい!

MOREWOOD
NEW MAKULU~!!_a0085632_23344275.jpg

NEW MAKULU~!!_a0085632_2335360.jpg

発色が良いの!!!ピッカピカ。キャンディ良いわ~。
NEW MAKULU~!!_a0085632_23351026.jpg

フロントフォークのKGHも、もちろん中身は2010と別物!軽く乗っただけだけど、ライントレースしやすく、良くなっているのがわかります!
NEW MAKULU~!!_a0085632_2341686.jpg

リンクもプログレッシヴ感が強いって事だったから、後半粘る感じだと思ってるんだけど、実際軽く乗ってみた感じでは初期作動が良くなってて、後半しっとりみたいな印象かと。まだ不明だけど。
NEW MAKULU~!!_a0085632_23353821.jpg
NEW MAKULU~!!_a0085632_23354927.jpg
NEW MAKULU~!!_a0085632_23355820.jpg

と言う訳で、フレームは2010のままだけど、リンクもフォークも、そしてペインターG.O.Dのおかげで2011仕様に一新です!!!

とにかく乗らないとね!!
by van-quish | 2011-03-22 23:44 | MOREWOOD | Comments(7)
Commented by 館兄 at 2011-03-23 10:40 x
わあ、かっこいいっすね!いいなあ/
Commented by シン at 2011-03-23 14:33 x
このカラーは反則ですねー。すごくすごく良いです!
Commented by スナフキン at 2011-03-23 20:25 x
ニューフレームを買ったのかと思いました(笑)本シーズンへの投入楽しみですね♪
Commented by van-quish at 2011-03-24 00:32
館さん、突然ですけど、最近つくづく体を見てもらいたいんです!!金がないから簡単にそちらに行けないのですが・・・(笑)
あ、今シーズンも、よろしくお願いします!!

シンさんって、下松のSさん??十種ヶ峰でお会いしたシンさんでしょうか??
気に行っていただけて嬉しいです!G.O.Dに感謝。
KAWASAKIのninjaに憧れます。

スナフキン、見た目そのままで別物って予定が、色もイメチェンしました。良いでしょ??
今年は去年以上にトレーニングも何もしてないので開幕は不安です・・・。
Commented by シン at 2011-03-24 07:50 x
どうもお久しぶりです。十種ヶ峰以来ですね。今年からjシリーズに出ようと思っています!
Commented by van-quish at 2011-03-25 23:36
どうも!!J出るんだ!!!ダウンヒル??クロカン??
ダウンヒルなら一緒に遠征しましょう!!
Commented by シン at 2011-03-26 06:30 x
ダウンヒルです!7月に神奈川から帰るのでそのときはご一緒させてください!

by VAN-QUISH