人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

節電のお願い

友人から回ってきましたので、書き込みしておきます。

**********以下本文****************
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!
by van-quish | 2011-03-12 23:56 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by やんにし@YABAI at 2011-03-13 01:32 x
おひさです。

Ko-jiさんの「Blogでの発信」は正しいやり方ですが、

「メールで広める」は慎むべきです。

> このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

この行為が、メールインフラに負担をかけ、逆に関東の方々の情報入手に支障をきたす事に成りかねません。
Commented at 2011-03-13 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by van-quish at 2011-03-13 21:45
あ、やんにしさんの言う通りだ。
むやみにメールしないことも大事な事ですね。
Commented by van-quish at 2011-03-13 21:52
う~ん、信頼できる人からメール来たから、とりあえずそのまま載せてみたら、まさかのガセか・・・・。

信じる者は救われるんでないの??

でも、節電は大事だよ節電は。
山口県でも原子力発電は身近な問題です。

by VAN-QUISH