人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

パスカル

2011のチームモアウッドに、ミカエル・パスカルですか!?
KENDA撤退とか、MOREWOODのチームってどうなんやろ?って思ってたけど、レニーに続き、パスカルと現TOPランカーでは無いにせよ有名どころを抱えるチームなのね。

さて、私もそろそろMOREWOOD MAKULU2011verを完成させたいところです。
乗りたいな~!未だチューンナップしたKGHフォークも使ってないし。ウズウズ。

っと、全く話は変わるけど、そして1,2年前のブログでも書いたけど、またまた映画「YOUNG GUNS」が見たい!DVD高くて買えないの。
やっぱこのオープニング好き!そしてエミリオ・エステベス。
中学校の時見て、初めてハマった映画だったんだよね~。それから映画を見る楽しみを覚えた。

そしてさらに話は変わるけど、最近、やっと「フィールド・オブ・ドリームス」をちゃんと全部見た。
≪if you build it he will come≫
まあ、評価の別れる映画ですけど、夢・ロマンです。合わせて、取り戻せ無い過去にやり残した何かと向き合う映画かな?よく分からんけど。
そして私にとってのVQトレールと、それに集うライダー達の存在。

さて、今度は、ジョン・ウーのルーツを知れと指摘のあった「男たちの挽歌」を見なくては!
ね、かじやん(笑)
by van-quish | 2011-02-15 23:44 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by かじやん at 2011-02-16 09:13 x
スローと鳩と、あと2丁拳銃!!
あれからググったらリメイクじゃなくリウェイク(再覚醒)とかって、男たちの挽歌近日公開みたい!
オリジナル越えなるかな~心配・・・観に行くけどね(笑
てかニコラスケイジが好きって書いてるけど、ジョンウーが好きとは書いてなかったね!
ま~でも時間があれば是非とも!カコイイよ!

by VAN-QUISH