人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

眠いな

もう少しの辛抱ってとこか。

ロードが壊れて2週間、新しいホイール組んでもらってるから、それまでriotで通勤中。

帰宅途中に、マニュアルやウォールライドしながら帰るのも楽しい。
が、ウォームアップもなしにいきなり乗り出してあれこれやってると、寒さと睡眠不足のせいもあって、足がつりそうになる。
・ウォール→足つる→ペダル踏み外す→すねペダル直撃!
・厚手のグローブ、力が伝わりにくい、マニュアルはまだましだけど、高めの縁石越えのバニーホップでフロント上げた後プッシュしにくく、リアも上がらずゲシる。

最近こんなん多い。
不用意な怪我しないよう気をつけましょう。

って、更新するネタもなく頭も回らないので寝る!

ああああ、T.T.T、嬉しいお知らせもまた後日。
by van-quish | 2011-01-28 01:38 | ちゃり | Comments(1)
Commented by ケンタ at 2011-01-28 08:10 x
僕も最近バニー苦手です。180は回れますがその後が(泣
マニュアルは夢の中のイメトレの成果もありかなりキテます!
受験終わったら一緒にストリートしたいです!

by VAN-QUISH