人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

仕様

夕方、yurisからTELがあった。

BOSユニットが改良されたようだ。ありがたい。
定期的にユニットのコンディションは確認しながらインプレを継続したい。

これで、我がMAKULUは11仕様に年始には仕上がるかな。

楽しみ!!!

見た目同じで、フロントもリアも中身は完全にこれまでと一新したNEWMAKULU、やる気が出てきますね~。

いつになるやら微妙ですが、インプレお楽しみに~!!
by van-quish | 2010-12-22 00:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by SGR at 2010-12-22 22:50 x
良かったね~!
インプレ期待してますよ!
Commented by van-quish at 2010-12-23 22:38
チャリは、やっと良くなりそうです!
が、体がだんだんポンコツになってきてる気がします。

オフトレどころか、完全にスイッチオフ状態・・・。
気持ちだけは切らさないようとどまってるところっす。

来期、共に頑張りましょう!!

by VAN-QUISH