人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

寒い!

久しぶりに新聞配達と競争しながら帰宅。

眠いね。

しかし、忙しい、寝る時間減るのは嫌、しんどい仕事はホントに嫌なんだけども、ある一線越えて、いよいよせっぱつまってきたら、この局面をなんとか乗りきってやるぞとやる気になってくる。

やる気になってくると、とことんやってやろうと仕事に向き合うから、それが楽しくなってくる。
今、楽しくなって来た。

世の中にゃもっと忙しい人も5万といるはずだしね。
頑張りましょう!
by van-quish | 2010-12-10 04:04 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by ケンタ at 2010-12-10 04:22 x
僕も忙しいのについ遊んじゃいます。
ギター弾いてたらこんな時間に(汗
Commented by 四代目 at 2010-12-10 18:52 x
毎度です
先日のサル山のリザルトです
http://amaresu.exblog.jp/11665342/
登録者1名だけですが
宜しくお願い致します
Commented by van-quish at 2010-12-11 18:33
四代目、ありがとうございます!!
行けずにすみませんでした。ちょっと暫くはVQ以外へ出かける事が難しそうな状況でして・・・。本当に行きたかった。

ケンタ!!!
僕“も”って、君ね・・・、こんな時間まで仕事してる私と、忙しいのにギターで遊んでそんな時間になってるのをね、一緒にしちゃあいかん!!そら説教もんですわ。おっさんを馬鹿にしちゃあいかん!
勉強しなさい勉強!
一通り終わったらギターとチャリもってVQガレージへ遊びに来なさい!セッションでもしようじゃないか!
ついでにマーシャルも買ってきなさい!!ガレージに置いてあげるから!

by VAN-QUISH