人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

にく

にく_a0085632_21404075.jpg

今日は県東部在住のSさんが久しぶりに山に遊びに来てくれるってんで、3時過ぎにVQへ。
最近ちょっと冷めてたんだけど、山に入るとやっぱ良いわ山!
俺、これがやっぱり好きなんだって思いだしたような感じ!!
にく_a0085632_21405453.jpg

で、短時間だけど、ギャラリーストレートのドロップを改修。

そして夜はSさんと焼肉へ!!
にく_a0085632_2141370.jpg

焼き肉旨い!軽く高級焼き肉店に行ったけど、確かに美味かったが値段もそれなりにした。
ここの焼肉屋、「さがり」って言う、市内ではあまり出してない部位を出してると言う事で食ってみた。さがり、コリコリして美味い!初めて食べた。
にく_a0085632_21411140.jpg


にく_a0085632_2141213.jpg

湯田温泉の足湯がクリスマス仕様でライトアップ。
そっか~、クリスマスか~、我が家には無いね~。

あ、そうそう、デュアルスラローム、よろしくお願いします!!支配人のブログも見てあげてください!http://blogs.yahoo.co.jp/kyansuki/51319872.html

今日は寝れるぞ!!奇跡の時間!!!
おやすみ~!!明日からも頑張りましょう!!
by van-quish | 2010-11-21 21:46 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH