人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

探し物?

職場の違うセクションに超マッスルな、メールの着信音が「ほわたぁっ!」ってな感じの人がいる。いつも親父ギャグも炸裂。会話もいちいちボケる!

私が探し物してたら
そんなマッスルさんが私の机にやってきた。

おもむろに話しかけてくる。

そしてシュールな会話が始まる・・・。

マッスル「ko-jiさんさっきからずっとなんか探してるね?」

 俺  ええ。あるはずのものがないもので。

マッスル「探し物はなんですか?」

 俺  見つけにくいものなんです!

マッスル「机の中もカバンの中も探しましたか?」

 俺  はい、探したけれど見つからないのです・・・。

マッスル 「・・・」  間   !

 俺    ゴソゴソゴソ

マッスル 「まだまだ探す気ですか!??」

 俺    ゴソゴソゴソ

マッスル 「それより僕と、お 」
 俺    踊りませんよ!!!!!!!



つかれてくると、頭がおかしくなりますね。


そんな下らん話しか書くこともない毎日が続きます。振り返れば小説にもならないstory…。(笑)

は、さておき、デュアルスラロームの参加者が、びっくりするくらいいません!!との事です。
これは、スポーツクラスもエキスパートクラスも、もしかしたら2回勝ったら1万円の肉をゲット~っ!!みたいな激戦に!!!

とにかくまだまだエントリーできますから、なんとか万障お繰り合わせの上ご参加お願いします!!

私も行けそうにありませんが、奇跡が起これば、マッスル連れて行きますから!!!!!!!!
by van-quish | 2010-11-20 01:40 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by サッキ― at 2010-11-20 19:02 x
何か妙にウケました!口ずさんでしまいそうです、
「うふっふっ~〇〇のなかへ~」
さて、スラローム、参加したかったんですが、こっちでも同日レースがあり行けません、残念。
Commented by van-quish at 2010-11-21 21:54
サッキー、ご無沙汰っす。
また一緒にバトルしましょうね!!!

うちの職場は何気に楽しいのです!(笑)
Commented by vitz at 2010-11-21 23:35 x
おもしろすぎる。

by VAN-QUISH