人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

寒い!

山口に引っ越して4年近いんだっけ??

これまで、エアコン、暖房の無かった我が家。
あっても、加湿付きセラミックヒーターがかろうじてあったくらいでしたが、ついに今年石油ファンヒーターを導入!これもAmazonで購入。便利や~。
しかしながら、家に帰るの遅いし、チャリで熱くなって、帰ってすぐにパンツとTシャツになって晩飯食って、風呂入って寝るだけなので、私が使用する予定は無い。

すみません、ろくにチャリネタもありません。変わった出来事もない毎日が猛スピートで過ぎていきます。

あっと言う間に2011シーズンだよ!

今日もおやすみ~。
by van-quish | 2010-11-16 02:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 十種ヶ峰 at 2010-11-16 06:47 x
デュアルスラローム大会のコースを、十種ヶ峰・VAN-QUISHのお二人の協力により整備しました。後は、皆さんの参加と天気次第です。
Commented by ケンタ at 2010-11-16 08:03 x
僕は受験まで2週間です!ヤバいです!

by VAN-QUISH