人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

続 winghills

続 winghills_a0085632_13193.jpg

そう言えば、路面はグチャグチャだったけど、2日間天気は良かったっけ?
レース日はドンドンコースが乾いてタイヤがドライに変わり、だんだん速くなっていくレース展開が楽しかった。
続 winghills_a0085632_13453.jpg

上位に固まるTransitionチームTR450は扱いやすいマシンだと思う。
続 winghills_a0085632_1352585.jpg

奥でローラー台漕いでるのは航。前週、富士見ではじめちゃんに表彰台の先を越されたのはかなり悔しかった様子。今戦は相当気合入ってるように見えた。しかし、決勝ではホットシートに一時座ったが「上手く走れたけど、もう少し攻めれた!」と若干不本意そうだった。
そろそろ表彰台に来ても良いのにと思うレーサーですね。

続 winghills_a0085632_1385394.jpg

予選前から気合入りまくり、かなりピリピリしてたkazuki。良い気合いの入り方だったから、3位以上には来ると予想していたが、決勝で転倒したらしい。惜しいね。

続 winghills_a0085632_1404931.jpg

↑猪俣hirokoのマシンかな?

続 winghills_a0085632_146992.jpg

井出川選手のEVIL。
決勝前の反応は「まあ、ぼちぼちやね」っと、いつもの今日は行くよって強気な発言と打って変って、控え目な発言。調子悪かったのかな。

続 winghills_a0085632_145599.jpg

REDBULL大会で指を痛めていたJUNYA。まだ本調子では無いらしい。
続 winghills_a0085632_1414492.jpg

このロッキーマウンテンはカッコ良いと思う。

続 winghills_a0085632_1484619.jpg

ホットシートは無情に入れ替わる。
続 winghills_a0085632_1491597.jpg

今シーズン、のれてる青木卓也。

週末はいよいよ最終戦!

安達選手が、史上初の全日本、ナショナル、Jシリーズの3冠達成となるか、ここまで安定したリザルトを残している青木卓也の初Jシリーズチャンピオンとなるか。得意の瀬女で優勝して、井出川選手が逆転Jシリーズチャンピオンを獲るのか、この展開が見れる最終戦は是非現場で見たいですね!
by van-quish | 2010-10-06 01:55 | ダウンヒルレース | Comments(0)

by VAN-QUISH